BLOG

BLOG

Yamaguchi Mini Maker Faire 2015 その2

Posted on 2015/09/24

イベントは大変楽しいのですが、毎度自分のブースの事で手一杯となってしまい、全くと言っていいほど他ブースを見る事ができません。
かといって、自分のブースでの出来事をしっかり観察できているかといえばそうでもなく、結構休憩していたりします。
ようするに「落ち着きがない」という事かと思います。
落ち着きがない原因を考えるに「移動・搬入・設置」で体力を使い切ってしまっている。これにつきると思います。

やはり搬入設置の簡便化と前日からゆとりあるスケジューリングがイベントを楽しむためには必須。
また、その後に続く運営方法もよくよく考慮し、全てに余裕を持って事にあたれればと反省しております。
次回は運営のタイムスケジュール管理もしっかり行いたいなーと思う次第です。
新着読み込み中...
  • TOP
  • HISTORY
  • SYSTEM
  • EVENT
  • BLOG
  • CONTACT