BLOG

BLOG

Maker Faire Tokyo 2013 に出展しました。

Posted on 2014/01/08

今回開発したdalek2は足廻りの強化と小回りが効くように底部を縮小し、プロトタイプと共に2台を稼働させました。

新型ネクサス7の採用で5GHz帯の無線LANを活用し、無線が混雑する会場でもスムーズに動きました。
また、足廻りを強化したおかげで会場のカーペットの上でもなんとか動くことができました。
本当は外に出て行きたかったのですが消防法の関係か何かでスタッフに止められ、出ることができませんでした。

以下、写真と動画、設計図もまとめたいとは思っていますがまた新たなものを作成中なので落ち着いてからまとめます。

とりあえずは1台分の原価を掲載しておきます。

dalek2原価




新着読み込み中...
  • TOP
  • HISTORY
  • SYSTEM
  • EVENT
  • BLOG
  • CONTACT